経理・総務【東京】

募集要項
雇用形態契約社員
募集職種経理・総務
仕事内容主に総務、庶務、経理業務をご担当いただきます。

【業務の紹介】
■荷物受け取り
■電話対応(取引先など)
 ※基本、他社さまから事務所にかかってきた問い合わせの取り次ぎがメインです。
■来客対応(取引先のお客様)
 ※頻度は、多い場合1日に3~4組です。
■各店舗の売上げの確認、伝票作成
■契約書のファイリングや契約書台帳の整理などの契約書類の取りまとめ
 ※契約の締結をお願いする場合もありますが、締結自体は多い場合月に3~4件です。
■請求書の作成
 ⇒freee請求書での作成になりますが、経験がない方でも簡単に使用ができますのでご安心ください!
■新規入社の方の入社準備(書類のチェック、入社時に必要になる書類発送等)

【その他、時期により、以下業務も発生します。】
■年賀状やご予約表の作成と送付
■お中元やお歳暮の発送準備
■お礼状の作成(お中元やお歳暮の時期が多くなります)
また、稀ですが急ぎで店舗で必要になった物品の買い出しなどもあり、事務作業以外のこともできるので楽しく仕事ができます!
上記の業務をすべて一人で行うことはなく、現在同じ業務を行っている従業員と共に協力しながら、正確に、責任をもって進めていただければと思います。
事務のご経験がない方でも、はじめから丁寧にレクチャーするので、安心して働けます。
「今後事務にチャレンジしたい!」という方は、ぜひご応募ください。

<先輩従業員からの一言>
業務内容を文字で見ると沢山あるように思えますが、覚えてしまえばそう多くはありません。
最初はわからないことも多いと思いますが、先輩が一つづつ丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
最近、事務所が移転しておしゃれで広い空間になったので、毎日明るい気持ちで過ごせていますし、
店舗スタッフやお客様など、時に様々な方が来社される事務所ではありますが、商談スペースと事務スペースが分かれているので、事務作業に集中することができます。

【変更の範囲】会社内でのすべての業務
詳細は面接時にお伝えします。
応募資格■人物重視となります。
※未経験OK!事務のご経験や知識がなくても問題ありません!
※既卒、第二新卒歓迎
責任感を持って前向きに働ける方をお待ちしております。
給与【月給】250,832円以上(みなし残業代を含む、超過分は全額支給)
【みなし残業代】17,832円/10時間
※給与は経験・スキルを考慮の上決定(掲載金額と異なる場合有)
※初回契約期間中、本人および社内合意の上、契約継続または正社員登用予定
給与備考想定年収:326万円~326万円
試用期間6ヵ月
就業先日本料理店を運営している企業です。
勤務地東京都港区
最寄り駅/アクセス都営大江戸線(都営浅草線)大門駅 徒歩3分
JR 浜松町駅より徒歩6分
受動喫煙対策屋内全面禁煙
勤務時間09:00~18:00(実働時間:8時間/日、休憩1時間)
転勤の有無なし
昇給・賞与・諸手当■昇給
■賞与:年1回、1か月分(2年目以降が対象です)
福利厚生■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
■交通費支給あり
■社割
■育児・産前産後休暇
■服装自由(お客様がご来店されるため、常識の範囲内)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝日休み)
■GW休暇
■夏季休暇(最大10連休)
■年末年始休暇(年末については本店の御節業務の手伝いあり、ご都合に合わせて参加可否は決められます)
※年間休日120日以上
選考プロセス【書類選考】

【一次面接+適性検査】

【最終面接】

【内定】
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。
管理用No27021
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募集要項
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募集職種
仕事内容
応募資格
給与
給与備考
試用期間
就業先
勤務地
最寄り駅/アクセス
受動喫煙対策
勤務時間
転勤の有無
昇給・賞与・諸手当
福利厚生
休日・休暇
選考プロセス
管理用No
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