営業【東京都】

募集要項
雇用形態正社員
募集職種営業
仕事内容専門商社にて輸入している冷凍食品の営業のお仕事です。

【具体的な業務】
・バイヤーへの営業
⇒既存取引先への提案商談・新規取引先の開拓
・新商品の企画、発案、サプライヤーとの調整業務
・パッケージのデザイン開発、資材調達、生産管理、受注調整、納品調整、顧客データ管理
・展示会への商品の出店(取引先対応、自社の展示会用)

※取扱商品:輸入冷凍野菜、冷凍フルーツ、冷凍食品、デザート等

■配属予定部署:営業部
■配属予定部署人数:10人
■配属予定部署平均年齢:40歳
■服装について:オフィスカジュアル
■会社の特色・社風:
コロンビア出身の社長が立ち上げ、25年以上にわたって彩り豊かな冷凍フルーツ/冷凍野菜を日本国内へ提供してきた続けてきた会社で社員数は50名に満たない組織ですが、売上高は40億円を超え、さらに成長中。大きな裁量をもちながら活躍していくことで、自分自身の成長も大いに実感していただける環境です。また中途採用のメンバーも多いので、すぐになじんでいただけます。

詳細は面接時にお伝えします。
応募資格必須要件
■大卒以上
■営業経験(業界不問)
■ビジネスレベルの英語スキル
■第1種普通自動車運転免許
給与月収:286,000~390,000円
※年俸制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
年俸制:400万円~550万
給与備考<支給例>
年俸 400万円、基本給236千円、特別手当50千円、月額286千円
年俸 450万円、基本給266千円、特別手当56千円、月額322千円
年俸 500万円、基本給293千円、特別手当65千円 月額358千円
※現職の給与水準を考慮します。
■モデル年収(補足):
月給286000円×12ヶ月+賞与2ヶ月=4004000円+超過分残業代+業績賞与
■モデル月収(補足):
基本給236000円~+30時間分固定残業代50000円~、超過分別途支給です。
試用期間6ヵ月
就業先冷凍食品の輸入、販売をしている会社
勤務地東京都千代田区
最寄り駅/アクセス最寄り駅:  神田(東京都)駅 徒歩5分
受動喫煙対策敷地内禁煙
勤務時間09:00~18:00 (休憩:60分)
月平均残業時間:30時間
転勤の有無状況に応じて転勤が発生する可能性がございます。 ※入社後すぐの転勤はございません。
昇給・賞与・諸手当■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年実績2ケ月分)業績により別途決算賞与あり
■交通費:全額支給
■残業手当:固定残業代(30時間分)※超過分別途支給
福利厚生■各種社会保険完備
■退職金
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■ベネフィットステーション
■インフルエンザ予防接種補助
■退職金制度(入社3年目から支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:122日
選考プロセス【書類選考】

【面接2~3回(オンライン可)】

【内定】
※筆記試験はなし
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。
管理用No25700
友だち追加