貿易事務【東京都】

募集要項
雇用形態正社員
募集職種貿易事務
仕事内容国際輸送業を行う企業で事務のオシゴトです!

【具体的には】
■輸出入に関わる事務業務
・社内システムへの入力
・船積書類作成
・納期調整
・通関業者とのやり取り
・振り込み依頼

■電話(社内・社外)
一日15~20件程度発生します。稀に海外からの問合せもあります。

■海外代理店とのコレポン業務
メールや文書など(英語)のやり取りを行っていただきます。

■出張対応(国内外)
直接雇用後に発生する可能性があります。

■来客対応

【職場環境】
少人数で落ち着いた環境です。集中して業務に取り組めます。
詳細は面接時にお伝えします。

■配属予定部署:営業部
■服装について:オフィスカジュアルでお願いします。
応募資格必須要件
■高卒以上
■Word、Excelの基本操作⇒フォーマットへの入力ができれば問題ありません
■TOEIC600以上または同等の知識のある方(目安)
※実務未経験OKです
給与■月収:231,250~271,718円 ※月給制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
給与備考■モデル月収(補足):
基本給200000円、20時間分の時間外手当として31250円、超過分別途支給

■想定年収:277万円~326万円
試用期間3ヵ月
就業先国際利用運送事業(フォワーダー)、航空・海上貨物輸送、輸出入代行業務、イタリア製品(天然海綿など)の輸入販売をしている会社です。
勤務地東京都品川区
最寄り駅/アクセス最寄り駅:
大森海岸駅 徒歩5分
大森(東京都)駅 徒歩9分
受動喫煙対策屋内全面禁煙
勤務時間09:30~17:30 (休憩:60分)
※就業形態(時間):定時当面の間「9:30~17:30(休憩60分)」の勤務ですが、
 将来的に「9:00~18:00(休憩60分)」へ変更となる可能性があります。
転勤の有無原則ありません
昇給・賞与・諸手当■昇給:年1回
■賞与:原則年2回
■交通費:一部支給(月上限3万円支給です。)
■残業手当
■資格手当:会社の認めた資格受験の受験料一部負担、合格後は資格手当として3,000円/月を付与(上限15,000円)
■自己啓発制度:資格・セミナー・習い事など、申請・許可されたものに対して10,000円/月を支給
福利厚生■各種社会保険完備
■退職金
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日曜日・祝日休み)
■年末年始
■夏期休暇(特別休暇):7~9月で3日間取得可能
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇
■誕生日休暇:誕生月に有給と別で1日取得が可能
※年間休日:121日
選考プロセス【書類選考】

【1次面接(現場上長)】

【2次面接(社長)】

【内定】
※面接実施は別日、または同日に2回(30分+30分など)の可能性があります
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください
管理用No25229
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