貿易事務【東京都】
実務未経験OK!国際輸送業を行う企業で事務のお仕事です。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 貿易事務 |
仕事内容 | 国際輸送業を行う企業で事務のオシゴトです! 【具体的には】 ■輸出入に関わる事務業務 ・社内システムへの入力 ・船積書類作成 ・納期調整 ・通関業者とのやり取り ・振り込み依頼 ■電話(社内・社外) 一日15~20件程度発生します。稀に海外からの問合せもあります。 ■海外代理店とのコレポン業務 メールや文書など(英語)のやり取りを行っていただきます。 ■出張対応(国内外) 直接雇用後に発生する可能性があります。 ■来客対応 【職場環境】 少人数で落ち着いた環境です。集中して業務に取り組めます。 詳細は面接時にお伝えします。 ■配属予定部署:営業部 ■服装について:オフィスカジュアルでお願いします。 |
応募資格 | 必須要件 ■高卒以上 ■Word、Excelの基本操作⇒フォーマットへの入力ができれば問題ありません ■TOEIC600以上または同等の知識のある方(目安) ※実務未経験OKです |
給与 | ■月収:231,250~271,718円 ※月給制 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 |
給与備考 | ■モデル月収(補足): 基本給200000円、20時間分の時間外手当として31250円、超過分別途支給 ■想定年収:277万円~326万円 |
試用期間 | 3ヵ月 |
就業先 | 国際利用運送事業(フォワーダー)、航空・海上貨物輸送、輸出入代行業務、イタリア製品(天然海綿など)の輸入販売をしている会社です。 |
勤務地 | 東京都品川区 |
最寄り駅/アクセス | 最寄り駅: 大森海岸駅 徒歩5分 大森(東京都)駅 徒歩9分 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
勤務時間 | 09:30~17:30 (休憩:60分) ※就業形態(時間):定時当面の間「9:30~17:30(休憩60分)」の勤務ですが、 将来的に「9:00~18:00(休憩60分)」へ変更となる可能性があります。 |
転勤の有無 | 原則ありません |
昇給・賞与・諸手当 | ■昇給:年1回 ■賞与:原則年2回 ■交通費:一部支給(月上限3万円支給です。) ■残業手当 ■資格手当:会社の認めた資格受験の受験料一部負担、合格後は資格手当として3,000円/月を付与(上限15,000円) ■自己啓発制度:資格・セミナー・習い事など、申請・許可されたものに対して10,000円/月を支給 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■退職金 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日曜日・祝日休み) ■年末年始 ■夏期休暇(特別休暇):7~9月で3日間取得可能 ■有給休暇 ■出産・育児・介護休暇 ■誕生日休暇:誕生月に有給と別で1日取得が可能 ※年間休日:121日 |
選考プロセス | 【書類選考】 ↓ 【1次面接(現場上長)】 ↓ 【2次面接(社長)】 ↓ 【内定】 ※面接実施は別日、または同日に2回(30分+30分など)の可能性があります ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください |
管理用No | 25229 |
こちらの求人にご興味をお持ちの方は、LINEのお友達登録のうえ、ご応募ください。
※掲載中の求人は応募状況により、すでに募集を終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

