ヘルプデスク【東京都・神奈川県】

募集要項
募集職種ヘルプデスク
仕事内容「PCが動かない」「ネットに繋がらない」…そんな悩みを解決するのがITヘルプデスク!
大手企業の社内サポート担当として、PCやシステムの問い合わせ対応を行います。
【具体的な業務】
 ■社内ヘルプデスク対応(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応)
 ■PCやシステムの設定・管理(キッティング・アカウント発行)
 ■データ入力・書類作成(マニュアル・FAQ作成)
 ■ネットワーク・サーバーの簡単な設定サポート
 ■DX推進・RPA活用の補助(ITツールの導入サポート)
\経験者はこんな業務も!/
■ITインフラの設計・運用
■セキュリティ管理・システム改善提案
■AI・DX推進サポート
応募資格【必須要件】
■オフィスワーク経験のある方
■ITに興味があり、学ぶ意欲がある方
■出社に抵抗のない方(プロジェクト先の出社形態にあわせていただく為)

【求める人物】
■像課題解決・改善提案したい方
■やりがいを持って働きたい方
■人から感謝される仕事がしたい方

\以下のような経験は活かせます!/
■ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験
■Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
■ITパスポートや基本情報技術者などの資格

未経験でも、安心のスタート!
「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます!
経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
給与月給25万3400円以上~47万3750円以上+各種手当
 ※未経験からでも30万円以上の給与提示実績あり
※上記給与額はみなし残業手当(月10時間分・1万8400円~)を含みます。
※超過分の残業手当は別途支給いたします。
※経験・能力を考慮し決定いたします。
給与備考想定年収:303万円~500万円
雇用形態正社員
試用期間6ヵ月
勤務地東京都千代田区

※プロジェクト先決定後は、東京23区や横浜/川崎を中心とした首都圏内のプロジェクト先に常駐していただきます。

※プロジェクト先によっては、ハイブリッド型(出社+リモート)を含むリモートワークを導入しています。
※出社ルールはプロジェクト先に従っていただく為、選択出来ません。
最寄り駅/アクセス最寄駅:内幸町駅、霞ケ関駅、虎ノ門駅、新橋駅

※プロジェクト先決定後は、東京23区や横浜/川崎を中心とした首都圏内のプロジェクト先に常駐していただきます。
受動喫煙対策常駐先により異なる
勤務時間プロジェクト先により勤務時間が異なります。
月平均残業時間:月平均5時間~10時間程度
転勤の有無なし
昇給・賞与・諸手当■昇給:給与改定 年2回(6月・12月)
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当:みなし残業手当(月30時間分・4万8100円~)
※超過分支給
福利厚生■各種社会保険完備
■企業型確定拠出年金(401K)
■社員持ち株制度
■定期フォローアップ面談
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■各種社員交流イベント
■副業OK
■オフィス内禁煙・分煙
■有料Eラーニングを無料利用可能
 └paizaラーニング、Schoo(スクー) 
■資格取得支援制度(ITパスポート、MOS資格など)
└300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用を全額負担!
\下記の資格取得をサポートします/
目指せる資格は…
・ITパスポート
・MOS Excel エキスパート
・生成AIパスポート
・基本情報技術者試験・応用情報技術者試験
・ORACLE MASTER Gold
・CCNA、CCNP
・マイクロソフト認定資格
・Linux関連資格
・AWS関連資格
・CompTIA A+、Server+  など対象資格は随時更新しています
休日・休暇
■土・日
■祝日
■GW休日
■夏季休暇
■年末年始休日(12/30~1/3 ※プロジェクト先カレンダーに準ずる)
■有給休暇
■長期・連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
■産前・産後休暇 ★男性、女性ともに取得実績あり!
■育児休暇 ★男性、女性ともに取得実績あり!
※年間休日:123日
選考プロセス【書類選考】
 ↓
【面接(2回)+適正検査(15分程度)】
 ↓
【オファー面談・内定】
 ↓
【内定】
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。
管理用No23743
友だち追加