事務【東京都】
転勤なし!グループ会社全体の採用・総務・経理業務
募集要項
募集職種 | 事務 |
仕事内容 | 【お任せする仕事内容】 ・月次決算・四半期決算資料の作成 ・子会社の管理・支援業務 ・経理業務全般 ・教育体制の強化と運営サポート ・子会社との連携業務を通じた統括 グループ全体の採用・総務・経理業務を統括する役割を担います。 まずは、グループ会社における業務のサポートからお任せ。 【具体的な業務内容】 1.グループ会社の業務管理・統括 現在7社のグループ会社それぞれの総務・経理業務のフォロー全般を担当します。 給与計算、契約書関連、助成金申請など、多岐にわたる業務をお任せします。 2.内部統制システムの構築 グループ全体の総務・経理業務を管理・統括するため、内部統制の仕組みづくりを担当。 財務面でのサポートも行い、グループ全体の安定した運営を支えます。 3.労務業務の管理 労務関連の各種申請や手続きを担当し、必要書類の作成も行います。 4.採用活動・DX化のサポート グループ会社全体の採用活動・DX化を支援・サポートします。 再雇用制度あり(~65歳まで就業可能) 転勤なしの会社で安心して働くことができます。 ご本人に事務以外の業務にも携わりたい(ホールデングスの管理等)というご希望があり、 入社後実績を積むとグループ会社の管理職ポジションへのチャレンジも可能です。 また、JAXAや日本年金機構本部、財務省などが発注元の大型公共案件も多数受注。 【従事する業務の変更の範囲】会社が指示する全ての業務 |
応募資格 | ■必須スキル・経験 ・高卒以上 ・経理業務の実務経験が2年以上ある方 ■歓迎スキル・経験 ・建設業界での勤務経験がある方 ・建設業経理士の資格をお持ちの方 ■求める人物像 ・積極的に課題に取り組み、自ら解決策を見つけ出せる方 ・高いコミュニケーション能力を持ち、チームや他部署との連携を大切にできる方 ・部署を超えて、課題意識を持ちながら幅広い業務に取り組める方 ・責任感を持って業務を遂行できる方 |
給与 | 想定年収 300万円~350万円 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヵ月 |
勤務地 | 〒105-0004 東京都港区新橋 |
最寄り駅/アクセス | 最寄駅:御成門駅 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
勤務時間 | 8:00~17:00(休憩60分、実働8時間) 月平均残業時間:30時間未満 |
転勤の有無 | なし |
昇給・賞与・諸手当 | ※あくまで目安の数値で、経験や年齢、前職の年収等を考慮し同社規定により決定します。 ※残業代は全額別途支給です。 ■昇給:年1回(前年度実績有 前年度昇給率平均4%) ■賞与:年2回(7月、12月) ■決算手当有(業績による) ■通勤手当:交通機関を利用して通勤する者で定期券を購入する者に対し、最短経済コースによる定期券購入費に相当する金額を支給します。 ※自動車通勤の者については、通勤距離に応じて支給します。 ■残業手当:別途支給 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土日祝休み) ※会社カレンダーによる ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 他 ※年間休日:120日以上 |
選考プロセス | 【書類選考】 ↓ 【面接】(1~2回)】 ↓ 【内定】 ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください |
管理用No | 23611 |
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