事務【東京都】

募集要項
募集職種事務
仕事内容【お任せする仕事内容】
・月次決算・四半期決算資料の作成
・子会社の管理・支援業務
・経理業務全般
・教育体制の強化と運営サポート
・子会社との連携業務を通じた統括
グループ全体の採用・総務・経理業務を統括する役割を担います。
まずは、グループ会社における業務のサポートからお任せ。

【具体的な業務内容】
1.グループ会社の業務管理・統括
現在7社のグループ会社それぞれの総務・経理業務のフォロー全般を担当します。
給与計算、契約書関連、助成金申請など、多岐にわたる業務をお任せします。
2.内部統制システムの構築
グループ全体の総務・経理業務を管理・統括するため、内部統制の仕組みづくりを担当。
財務面でのサポートも行い、グループ全体の安定した運営を支えます。
3.労務業務の管理
労務関連の各種申請や手続きを担当し、必要書類の作成も行います。
4.採用活動・DX化のサポート
グループ会社全体の採用活動・DX化を支援・サポートします。

再雇用制度あり(~65歳まで就業可能) 転勤なしの会社で安心して働くことができます。
ご本人に事務以外の業務にも携わりたい(ホールデングスの管理等)というご希望があり、 入社後実績を積むとグループ会社の管理職ポジションへのチャレンジも可能です。
また、JAXAや日本年金機構本部、財務省などが発注元の大型公共案件も多数受注。

【従事する業務の変更の範囲】会社が指示する全ての業務
応募資格■必須スキル・経験
・高卒以上
・経理業務の実務経験が2年以上ある方
■歓迎スキル・経験
・建設業界での勤務経験がある方
・建設業経理士の資格をお持ちの方
■求める人物像
・積極的に課題に取り組み、自ら解決策を見つけ出せる方
・高いコミュニケーション能力を持ち、チームや他部署との連携を大切にできる方
・部署を超えて、課題意識を持ちながら幅広い業務に取り組める方
・責任感を持って業務を遂行できる方
給与想定年収
300万円~350万円
雇用形態正社員
試用期間3ヵ月
勤務地〒105-0004 東京都港区新橋
最寄り駅/アクセス 最寄駅:御成門駅
受動喫煙対策敷地内禁煙
勤務時間8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
月平均残業時間:30時間未満
転勤の有無なし
昇給・賞与・諸手当※あくまで目安の数値で、経験や年齢、前職の年収等を考慮し同社規定により決定します。
※残業代は全額別途支給です。
■昇給:年1回(前年度実績有 前年度昇給率平均4%)
■賞与:年2回(7月、12月)
■決算手当有(業績による)
■通勤手当:交通機関を利用して通勤する者で定期券を購入する者に対し、最短経済コースによる定期券購入費に相当する金額を支給します。
※自動車通勤の者については、通勤距離に応じて支給します。
■残業手当:別途支給
福利厚生社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
休日・休暇
■完全週休2日(土日祝休み)
※会社カレンダーによる
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇 他
※年間休日:120日以上
選考プロセス【書類選考】
  ↓
【面接】(1~2回)】
  ↓
【内定】
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください
管理用No23611
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